CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
オリジナル スマイル
SMAPの曲にゃん
この曲は歌詞一部じゃなくて全部の詩が好きにゃん
まぁ、とりあえず一番共感するところあげてみたにゃん
楽してズルしたいにゃん。でも現実は無理にゃん

みんな出来れば 楽してズルもしたいさ
だけど便利な近道なんかはなくて
小さくまとまっても 面白くないし
ゆれる心 鍛えられないぜ
| 80年代 | 00:28 | comments(2) | - |
情熱の薔薇
ブルーハーツの曲にゃん
学生時代コピバンで、はじめてステージで披露したしたのがこの曲だったにゃん
この曲聴くたびに当時のこと思い出すにゃんほんと懐かしいにゃん
↓のそんな気持ちよくわかるにゃ〜

なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ
なるべくいっぱい集めよう そんな気持ち分かるでしょう
| 90年代 | 00:34 | comments(3) | - |
faraway
今日はday after tomorrowのデビュー曲にゃん
いい曲ですにゃん 夏聞くと最高にゃん
でも歌詞も応援ソングですから元気の無い人におすすめにゃん

どんなときも そうボクらしくいきたい
くじけそうに なる日もあるけど
でも独りじゃない 怖がらずに
最初の一歩踏み出し 勇気その手につかんで
| 00年以降 | 00:29 | comments(2) | - |
<< | 2/18PAGES | >>