CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
一緒に帰ろう
今日はしばじゅんこと柴田淳しゃんにゃん
私の存在は誰の生きる力にもなってないにゃん
いつか誰かの生きる力になれたらいいにゃん

僕の存在は 君の生きる力になってるなら
僕は生きてるよ 永遠に 君の笑顔のために
| 00年以降 | 23:30 | comments(2) | - |
faraway
今日はday after tomorrowのデビュー曲にゃん
いい曲ですにゃん 夏聞くと最高にゃん
でも歌詞も応援ソングですから元気の無い人におすすめにゃん

どんなときも そうボクらしくいきたい
くじけそうに なる日もあるけど
でも独りじゃない 怖がらずに
最初の一歩踏み出し 勇気その手につかんで
| 00年以降 | 00:29 | comments(2) | - |
流れ星
今日あいちゃん見てきたにゃん。
その中でこの曲を歌ってくれたにゃん。
凄く感動したにゃん♪詞読んでて泣けてくるにゃん
あと、2つ↓でも紹介したけど明日への扉の原曲の旅立ちの日に・・・も歌ってくれたにゃん。

あなたは生きるために生まれてきたよ
決して命失くすためじゃない
きっときっとみんなが流れ星 誰かの願いになる
いつか大空かかるきれいな虹を 一緒に笑顔で見れるように
一秒でもいいから聞かせたい 心からの歌がある
| 00年以降 | 00:19 | comments(2) | - |
| 1/7PAGES | >>