CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
情熱の薔薇
ブルーハーツの曲にゃん
学生時代コピバンで、はじめてステージで披露したしたのがこの曲だったにゃん
この曲聴くたびに当時のこと思い出すにゃんほんと懐かしいにゃん
↓のそんな気持ちよくわかるにゃ〜

なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ
なるべくいっぱい集めよう そんな気持ち分かるでしょう
| 90年代 | 00:34 | comments(3) | - |
シングルベッド
シャ乱Qの曲ですにゃ〜
ボーカルは今ではプロデューサー活動で能力開花?したつんくですにゃん
ちなみにチョナンカンの曲書いてる人でもあるにゃん
他のメンバーもプロデュースとかいろいろな活動されてますね。
でも、デビュー曲はすごかったけどこのころのシャ乱Qはいい曲多かったにゃん
この曲はWミリオンにもなったほど有名な曲だから知ってる人も多い?
ほんとに恋はあふれているようだけど溢れてないね。

恋は石ころよりもあふれてると思ってた
なのにダイヤモンドより見つけられない

知っていると思いますが、シャッターズと乱とQPの3つのバンドがくっついたからシャ乱Qにゃん♪知らない人は覚えとくにゃん
| 90年代 | 00:00 | comments(2) | - |
夜明けのブレス
先日メンバーのDr担当していた徳永さんがお亡くなりになりました。
心よりご冥福お祈りします。
今の世代の人はチェッカーズをしらないかもしれないにゃ〜。
知っててもフミヤさんがいたって知っている位?

この曲位相手のことを思ってあげられたらさいこうですにゃ。


君のことを守りたい
そのすべてを守りたい
君を生きる証にしよう
誰のためでもなく
君のことを守りたい
そのすべてを守りたい
そして今を共に生きよう
だれのためでもなく
| 90年代 | 00:00 | comments(2) | - |
| 1/6PAGES | >>